えりかに成長の跡が見られない

今日もお休み。

ニチアサキッズを見てからまずプリキュアを見るために西新井へ。

NS3で最後らしいけど、三部作って意味ではちゃんと完結してたのかな。

エコーは出ても満と薫は出ないんだね…まぁ仕方ないか。

とりあえず剛力の配役はもうちょっとちゃんと考えるべきだった。

はえりかの出番がやたら多かった。

ドキプリとハピネス除いたら一番じゃなかったか。


その後は秋葉原に移動してちょっとポップン

スケールアウトがやっとできた。

とりあえず手をつけてるHは全部クリア。もう一個ある気がするけど知らん。

ポップンも混んでたのでハピネスのCD買った後は6時過ぎまでケンタでのんびり。

そしてつやさんとうっそさんと合流してから晩飯にまたケンタへ。

どんだけケンタ好きなんだ。


明日はお仕事。