階段譜面ばっかできた

今日もお休み.

ニチアサキッズ観てから買い物して,秋葉原へ.


昼飯後ポップンやったら,ボタンが軽いから階段譜面が捗る捗る.

シャムシールとジャズアリアとマインドゲームができた.

シャムシールは1回目,途中の三連打で盛大にスカったから,そこを注意したらなんとかできた.

ジャズアリアは低速でゲージ残すために4速でやったら思いのほか残ったから,あとは高速をひたすら耐えた.

マインドゲームは最後の左上がりの階段でボーダー付近だったからなんとかその後回復できた.

後はアントラリミがダイヤになったのが成果かな.


その後はカトさんと観雪さんとプレメモ.

つるぎ姉と吉野屋先生でやったけど,吉野屋先生勝ったの初めてじゃないかな.


晩飯後ポップンやったらI'm so happyクリア.

ほんとに,昨日クリアできそうなのが無いって言ってたのは何なんだろうねぇ.


明日はお仕事.