なんで休日に雪が降るんだ

今日もお休み.

朝から水を取りにスーパーに行こうとしたら…歩道が無かった.

頑張って自転車を出して取りに行ったけど,帰ってきたときは戻せなくて雪かきしましたよ.


その後秋葉原へ…行こうと思ったけど,氷水に足突っ込んだりして気分が萎えたので今日は止めた.


昼飯食べてからポップンだけはしに行った.

とりあえず蹴鞠ともふもふよーとGreeningクリア.

BRE∀K DOWN!は880コンボまで最初からつないだけど,最後体力持たずにGOOD連発してBAD量産して終わった.

体力もうちょっとつけたいなぁ.


その後は家でのんびり.

何年振りぐらいでサザエさんを生で観たよ.ほんと久々すぎだわ.


明日はお仕事.歩道あるかなぁ.