ドミニオフ

今日もお休み.

朝一でまず昨日のニセコイ視聴.

千棘が案外合ってた.小野寺は…もういい.

千棘の声がなんか聞いたことあるような無いような感じがしたけど,ふと関西弁じゃない松岡由貴のように感じたのは自分だけか.


その後はニチアサキッズみて,買い物してからドミニオフに移動.

ただまだ時間があったので秋葉原でぽぷぽぷしてから両国へ.

さすが本場所開催中の両国.関取がいたよ.


13時半に集合なのに時間通り来たのが自分だけなのはある意味デフォな気がする.

とりあえずてつやさんの家へ行ってドミニオン

パン屋は使い勝手よすぎる.あと橋もどきは購入増えないけどやっぱ強い.


その後は秋葉原行って観雪さんと合流して夕食+ぽぷ.

モッフィーヌやれとてつやさんが言うからやったら1回目は落とした.

まぁ2回目やったらなんとか取れたけど.


明日もお休み.