まどか映画視聴

今日は朝からニチアサキッズ観てから錦糸町へ.

まどか映画をいまさら見てきました.

まぁいまさらといっても,一週目はプリキュアとかぶってたし,二週目に行こうかと思ったけど,三週目からの特典がフィルムって聞いたから,じゃぁそっちにしようと思って一週遅らせた感じ.

とりあえず感想としては,

・タッくんの出番が開始早々終了.ってか1話の焼き直しだけじゃないですかー

魔法少女戦隊マギカレンジャーはもはやギャグにしか見えない.

・マミさんの絶対領域が見ごたえあった

・杏子×さやかの話は感動するのに,まど×ほむは全然感動しない.なんでだろう.

・ベベ可愛い.完全に中の人補正だけど.


内容?まぁあれはあれでいいんじゃないかな.

なんかBlu-ray買いそうな勢い.


その後は秋葉原で凪原そらとマミさんの日常購入.マミさんの日常重版してたのね.

後はプレメモ.山田はカスタム入ると結構強くなった感が半端ない.特に0コスの方.山田単だと誰も受けられなくなるし.


明日はお仕事.出社時刻間違えないようにしなきゃ.