3連休

土曜日はポップンしたり不動産屋行ったり.

徹カラ前にいろいろ動いて昼寝したら頭ぼーっとして出発が思ってた時間より若干遅れた.

まぁそこまで遅れてないからいいけど.


徹カラは好きな歌をひたすら歌ってた.

ただ何年の何番目かを考えても思い出せないのはどうなんだろうか.

まぁ100曲あるしね.あ,後やっぱりインスト曲は入ってなかった.さすがにカラオケにはないか.


その後はガストでのんびりしてゲーセンへ.

ポップンはカトさんがEXステージでヨーロピアンやり始めたからつい自分もやってみた.

う〜ん,この間ワンチャンいけそうな気がしたのはどこに行ったのか.ゲージが全然伸びなかった.

そしてめうめうを久々にやったらどうやってクリアしたのか分からないぐらいゲージがたまらなかった.

鳳凰さんはちゃんとクリアできたのに….

QMAに移って,うっそさんがフード検定をやってる時にプロ野球検定やったらSSに乗らなかった.超鬱になった.

たださすがにそれで終わるわけにもいかず次やったら4000overで行けた.今回のプロ野球検定ちょっと難しくね?


その後は帰宅して,とりあえず寝た.何回か起きたけど,結局活動始めたのは4時半.12時間以上寝たね.初めてだよ.

ただ,日曜日に食べたのがフレンチトーストだけだったからちょっと体力がきつかった.


とりあえず風呂入って,朝ご飯食べて,ポップンして,アパートの内覧行ってきた.

アパートの内覧行って,そこそこ良さげなところで申し込むことに.

さて,部屋の片づけがこれから大変だ….


明日はお仕事.台風近づいてるのね.