HIDSUDはさすがに難しい

今日もお休み.

いつものようにニチアサキッズを観てから買い物して秋葉原へ.

携帯買おうかと思ったけど,結局群馬と品揃えとか変わんないし買わず.

昼飯食べてポップン

アルストロメリア久々にやったら乱打でゲージなくなった.もはやどうやってクリアしたのか分からないレベル.

ポチコで左右の階段が連続するところでいつもBAD出るから苦手だなーと思ってたら,

今日そこの階段のところで白が落ちてくるの見えた.

譜面見たら階段に合わせて白がちょこちょこあったのね.

そりゃゲージたまんないわ…ほぼ押してないし.


その後はドミニオフ.

1回だけ勝てたのかな.とりあえずパン屋はチート.


明日はお仕事.