楽天優勝

今日もお仕事.

ちょっと遅くなったらスーパーにもコンビニにも食料がろくに残ってなかった.

おにぎりはまだ残る方だからそれで済ませたけど…火曜日もそんなだった気が….


楽天が9年目にして初優勝.

近鉄がなくなってもうそんなに経つのね.

今年のパリーグはとりあえずマー君がタイトル総なめだねぇ.マー君以外誰がいるってんだ.


アイカツが最終回…と思ったらタイトルも変わらずに2年目いくのね.

スターライトクイーンカップは美月が勝ったのが個人的にはよかった.

いくらいちごでも1年でトップになるのはなんとなく微妙だし.

後,最後に初期衣装でカレンダーガール歌ったのが一番うれしかった.

いちごとあおいは初期衣装が一番好きなんだよなぁ.


明日もお仕事.