みっちゃんHをノースピでやったら落とした

土曜日はいつものように買い物行ったりぽっぷんしたり.

夜に徹カラへ出発.

まさか5か月ぶりに3人になるとは….その分考えてた分の曲がぴったり歌えたのはよかった.

個人的にはシグナルグラフを歌えたら十分だったんだけど.


その後はガストで朝食後うっそさんとポップンしたりQMAしたり.

ポップンはカード引いたらレアだった.抱き枕企画のやつ.

QMAは協力プレーでPETCOパークをメガホンでみんなに伝えなかったのが惜しかった.てっきり知ってると思ったのに.


解散後は帰ってプリキュア見たりしてから就寝.

18時前に寝て7時に起床.うん,早寝早起きで健康的だ.


いつも通り買い物行ったりポップンしたり.

やっと宇宙戦争が終わった.Zirkfiedはそこまで難しい印象は無かった.


明日はお仕事.