リーヴァとグーラ退場はやっ

今日もお休み.

バトスピは来週もあるかと思ったら,今日で最終回なのね.

確かに先週の終わりから2週やるとしたら,最後にツルギとヤイバの対戦になるだけだったんだろうけど.


プリキュアは先週手に入れた鏡が壊れたと思ったら5等分されて新しいおm…アイテムに変わったし.

ってかきゅぴらっぱーってもはやアイちゃんの固有技になってたのね.


その後は買い物に行きたかったけど雨降ってたのでやめて秋葉原へ.

ポップンはガールズオルタナティブコアとマダーロックができた.ポチコは今日は散々だったな.

その後はカトさんとプレメモ.

吸血鬼デッキの周りがよくなかったのか,こっちの周りがよすぎたのか分からないけど大体のデッキで勝った.

やっぱ場を制せるかどうかか.


明日はお仕事.