そろそろ夏クールも終わりか

今日もお休み.

バトスピは気づいたら後2回なのね.一体どうやってツルギはガルドスに勝つのだろうか.

BP勝負ではまだ去年よりましだけど.BP50000まで上げる必要ないしね.

ってか今回の戦いがもはやカードゲームとしての意義を覆してる気がする.

片方はバトルフェイズを強制終了して,もう片方はアタックではライフが減らないとか何ターン連続でやってるんだよ.


その後は買い物してから秋葉原へ.

今日はいろいろクリア.とりあえずラウラガとれたのは大きかった.疲れたけど.


その後は観雪さんとカトさんと合流してプレメモ.

るんはさすがに天然4だけだときつい.そしてさるコンビの展開力は異常.ほんとにさるだこいつら.


明日はお休み.