最終日

今日は盆休み最終日.

朝からぶらっとポップン…だけどすでに暑い.

とりあえずリフった後ぽぷろうとしたら,ちょうど終わる直前に別の人が始めて,寺でもやろうかと思ったけど,

カード1曲だったからポプ待ってたらなんかおかしかった.明らかに右の緑がたまに埋まってた.

交代してやったらそこだけボタンが固かったし埋まった.

なんでそんな状態でキングダム彼氏Good2のフルコンとかできるんだろうねぇ.


終わって店員にメンテしてもらったら,やたら時間かかってたのでその間に寺とリフやってた.

もう一人いたし対応はその人にしてもらえばいいかなって(ぇ

そしたら店員が二人分のクレサービスしてくれてたらしく,自分が待ってなかったから連続でやったもう一人の人が律儀に100円くれた.

言わなきゃ分からなかったのに(ぇ


その後は帰ってから俺妹の14話〜16話視聴.

感想は一言で表すと…「は?」

いや,なんていうか普通に終わりがよく分からなかった.

かなかながほとんど出番ないとか,あやせが最初の回想でしかでないとか通り越して何がしたいのかよく分からなかった.


明日からお仕事.多分色々やばいことになりそうな気しかしない.