帰群

1週間ぶりに群馬に帰ってきました.MALTです.

大阪に行ってる時にも日記は書こうと思えば書けましたが,iPadminiじゃめんどくさかったので放置してました.


とりあえず大阪ではのんびりだらだら過ごしてたらあっという間に1週間経ってた.

やったことといえば…ポップンして,友達と飲んで,レイトンして,ポップンして,墓参りして,レイトンして,ポップンして,ミスドでドーナツ買って,レイトンして,ポップンして,墓参りして,レイトンして….


とまぁレイトンとポップンばっかりでした.

レイトンは最新作がちょうど6作目で最終作だったのね.ずっと5作目ぐらいだと思ってた.

ただこれ全部のシナリオ追おうとしたら,全部一気にやんないとだめだ.普通に忘れてる.


明日は秋葉原へ.