3連休

土曜日は朝から洗濯したり掃除したり家事をやった後,徹カラへ向けて出発.


池袋で晩飯を食べた後ポップンしようと思ったら,サンボルが100円2クレだったから4クレやって連動解禁.

待ち時間が長かったけど,まぁいいや.


徹カラは前回の2倍の人数とか.いや,前回が少なすぎた.

4月期の曲はそこそこ歌ったからいいけど,ダイヤモンドハッピーとヒラリ/ヒトリ/キラリが無かったのがショック.

後茜空もなかった.いつ配信されるんだろうか.


その後はガストで朝食の後ゲーセン.

そういや最近QMAやってないなぁ.組も下の方に行ったし,ちょこちょこやってみますかねぇ.

その後はみんなと別れて帰宅.

電車の中はずっと立ってたから眠たくはならなかった.


今日は朝からポップン

Passacaglia(J-RAVE MIX)だけできた.ボーダーで終わったと思ったら最後に赤が1個降ってきたから超焦った.

あれで落としたらショックがでかかった.

それにしても,サンボル連動のEXができなかったことを考えると,別に解禁しなくてもよかったのか…?


明日はお仕事.