呪いが解けた

今日は朝は研修.

無事に済んで,昼ご飯食べた後久々に秋葉原へ.

恋チョコを買おうとしたら,ブースターがアニメイトしか見当たらなかった.しかも1BOXだけ.

後2BOXぐらいは欲しいんだけどなぁ.


その後ポップンやったらまさかのスクリーンが取れた.

初心に戻って階段の左側は左手,右側は右手で押すようにしたら結構耐えられた.

初46ですよ.45が取れてから半年以上経ってるけど.

まぁここまで来るとそれぐらいかかるか.というか去年が異常だっただけか.


その後はカトさんと観雪さんとプレメモ.

まさかガルパン相手にまどかで勝てるとは思わなかった.

まぁSTまどかで捨て札除外しまくったのと,サポートまどか除外してまど神出したのがよかったところか.


明日は有休.