IN 大阪

27日は帰省前の掃除やら洗濯をして、徹カラ前に仮眠でもしようとしたけど、工事の音がうるさすぎて早めに池袋へ出発。

池袋ではポップン難民になりかけた。
どこも人大杉


その後はてつやさんとお好み焼き食べてから徹カラへ。

3人でどうなるかと思ったけど、案外どうにかなるもんだった。

とりあえず冬の新曲を一通り歌ったけど、なんでニャル子があってちはやのEDが無いんだ。あんまりだ。


終わったらガストで朝食後秋葉原BEMANI検定やって、ポップンやったあとドミニオフへ。

自分は1回やったら大阪へ出発。

眠くてあまり頭が働かなかった。


新幹線の中で少し寝たけど、結局昨日は19時半には寝た。


今日は散髪に行ったあと、親父と甲子園へ。

今まで観戦に行って阪神が負けたことは無かったけど、初めて負けた。


明日はどうしようかなぁ。