後1日…後1日…

今日もお仕事.

給料日だけど,どうやら定時退社日ではないらしい.

まぁそんな通知なかったのでさくっと定時で帰りましたが.

別に定時に帰って何も問題ないし….


その後はぶらっとゲーセンへ.

BEMANI検定は2000点超えない.結局みっちゃんの問題は1回しか出なかった.

ただスペシャルクッキングの文字は観たよ.答えはトラウマパンクだったけど.

その後ポップンをやって,リフレクやって,らびーとくんヘッドホンのために,久々に指やった.

コイン入れても戻ってくるからなんでかと思ってたら,他の人にカードの認証終わってからじゃないとコイン受け付けないって教えてもらった.

久々だから仕様全く覚えてないよ.


その後なんとなくギターとドラムもやってみた.

噂のレールガンを選んだけど,ほんとにこの曲は結構いい.

明日仕事じゃなかったら全機種制覇してたかもしれない.


明日もお仕事.明日はホントに定時退社日.