町長選

今日は朝から選挙へ.

一番乗りして投票箱の中を確認したかったけど,先客がいた.

雨降ってるからみんな遅いだろうと思った自分がバカだった.ここ車社会だよ.


その後は戻って朝ご飯食べながらニチアサキッズ.

空蝉丸の変身の掛け声にはちょっと納得がいかない.

なんで戦国時代の人間の掛け声が「キョウリュウチェンジ,ファイヤー」なのか.日本語であってほしい.


その後は秋葉原へ.

fffffやったらまた落とした.最後には取れたからよかったけど.

サイレントも×2.25でやったら落としたし.これも×2でやったら取れたからまぁよしとしよう.


プレメモ…バニラはパワー系が少ないデッキにはまだいいね.一人ぐらいならやられてもまぁまぁだし.


明日はお仕事.後1週間.