今日も風が強かった

今日はお仕事.

週明けはなんか気分が全然乗らない.前日寝るのが遅いからかねぇ.


新番組1:俺妹。

中3トリオが平常運行だったのがよかった.他も特に変化はなかったけど.

原作終わりまでやるみたいだけど,どうなるのかねぇ.


新番組2:ニャル子W

結局ニャル子が真尋にいちゃつこうとして,クー子がニャル子といちゃつこうとして,ハス太が真尋といちゃつこうとして,

真尋が3人にフォークさすだけだよね.

シャンタッ君の出番をもうちょっと増やしてくれればいいのに.


1月からの新番組は割と当たりが多かったのに,4月からの分が結構微妙な気がする.

まだレヴィアタン観てないけどどうだろうか.


明日もお仕事.