LV43は後1曲

今日はお休み.

午後から天気が荒れるけど,出かけるのはいつも午前中なので特に影響なし.

ということでがっつりポップン

ゴエモンをハイスピ4.5にしたら途中の階段でゲージが結構残ってクリアできたー.

最後も割と見切りやすくなったし.

後はジグリミ…どうやったらクリアできるのか.


新番組1:俺のラブコメ

いつものラノベですね.それ以上でもそれ以外でもない感じ.


新番組2:フォトカノ

OPがやたら懐かしい感じがした.90年代後半から2000年代前半ぐらいの気分だった.

にいやって言葉を久々に聞いた気がする.ってか水樹奈々以外で聞いたの初めてか?

それにしてもミズさんの出番少なすぎ.これからかもしれないけど,キャラ多くて期待できなさそう.


明日は秋葉原…に行きたいけど,とりあえず天候次第.