良いニュースと悪いニュースが一気に来た

今日は朝からニチアサキッズを観て,映画を観に西新井へ.

ただ,時刻表が改変されてて45分も待つことに.

せめてTOPページに変わったこと告知しろよ.


映画はネタバレしないように話すとすると…えりかがアホかわいくて,ブラックホワイトがかっこよかった.

やっぱ戦闘シーンは初代が一番なんだよね.ブラックとホワイトの戦い方も微妙に違うし.ただルミナスはいらね.


その後は秋葉原行ってプレメモ.

水着はデッキ回復ないとつらい.そして水着乃莉がやっぱ後ろ並ぶタイプにはささるねぇ.


晩飯後,ポップンやったらカグランジがやっと取れたー.

ついでにファンタジーテックもできたー.


明日はお仕事.なんかいろいろありそう.