iPadmini

昨日はいつもの日曜日.

キョウリュウブルーが大泉洋にしか見えない.まぁいいんだけど.

キュアロゼッタの「ひだまりぽかぽか」は…じゃんけんするよりいいか.ただ決めポーズがちょっとあざとい,けど両手で作ったクローバーで許す.


その後は秋葉原へ.

タブレット端末を観に冷やかし程度にヨドバシに行ったけど,ついiPadmini買ってしまった.

まぁ後悔はしていない.カバンが重くなったこと以外は.


その後はポップンしたりプレメモしたりピザ食べたりして帰宅.


今日はお仕事.

給料日だから定時退社だった.

帰ってからはiPadminiの設定.割と時間食った気がするけど一通りできた.


明日もお仕事.