プログレッシブ青HYPERがとれたのが一番うれしかった

今日もお休み.

キョウリュウジャーが始まったけど,EDのプテラゴードンって誰なんでしょね〜.

あと,みんなの名字を一文字とるとキョウリュになるんだね.じゃぁ追加戦士はウだね.

ドキプリの残り一人の敵幹部は結局田中さんではなかったか.さすがにそんなネタは持ってこなかったか.


その後は秋葉原へ.

ポップンはLV44が一通り終わったから,ちょっくらLV45に手を出したら結構とれた.

取れたのはattack in the minor key,Broadway Diva,kaleidoscope,駕篭の鳥.

最初の悪魔城が黒☆までいったからどうかと思ったけど,ここまで取れるとは思わなかった.


その後はプレメモ.うん,刀はきつい.たぶんゆるゆりかるんでしか勝てない気がする.


明日はお仕事.