セツブンはやんなかった

今日もお休み.

今日からプリキュアが新しくなったけど…なんだこの頼りになるプリキュアは.

いつにも増してしっかりしてるなぁ…と思ったけど,きっちりボケもこなすとは.只者ではない.

ってか,始まりのキュアソードの戦闘ってハートキャッチで見たことある気がするなぁ.


その後は秋葉原ポップン.今日もクリアは無し.まぁLV45に灰色○メダルつけるお仕事しただけだし.

その後,カトさんと合流してプレメモ.沙英夏目にヒロさん加えて三角関係デッキ作ったけど,ポイントがひたすら表になるデッキだった.

ただ攻め手がない.イベント使わないとほんとどうしようもなさ過ぎる.


夜はどらねこさんの結婚祝いで居酒屋で飲み会.久々に飲んだなぁ…と正月飲んでるから一月ぶりだった.


明日はお仕事.