あぃまぃみぃ

今日は朝からニチアサキッズを観てから買い物へ.

外に出たら痛車が満開スマイルを大音量で流しながら走って行った.何の痛車かはよく見えなかったけど.


その後はいつも通り秋葉原へ.

とらたわでポップンしたら,まさかのカタテ読書が解禁されてなかった.

しかたなく制服みっちゃんでやってたよ.

今日はドラムンベースとホンコンユーロをクリア.


その後はドミニオフ…の前にちょっとDVDで掘り出し物が無いかなと思ってリバティに行ったら,

まさかのあぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグのDVD-BOXがあったからつい衝動買いしてしまった.

前々からDVDは欲しかったけど,ぶっちゃけDVD-BOXを売ってるとは思わなかった(ぇ

観たいけど…とりあえずジュエルペットサンシャインを全部観てからにしよう.

その後はひたすらドミニオン.あんまり勝てなかったな…というか全然勝ててない気がする.


明日はお仕事.