正月休み最終日

今日は代休.

朝からジャンプ読んだりぽぷったりQMAったり.

ポップンケルティックウインドが中盤までゲージなかったけどそこから盛り返してなんとかクリアできた.


QMAはアニソン検定をやってみたら,B→A→Aであきらめかけたけど,次やったらSSが取れた.

2000点すら取れなかったのに…ツモ運の問題だな.分かりやすい問題多かったし.


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるが新番組として始まったから見たけど,

幼馴染がアホ+食いしん坊だから割と好みのキャラなのに,声が赤粼千夏というか折部やすななせいで,殺意すら覚えそうなぐらい好きになれない.

しかも次の話…これ視聴切る可能性もありそうな気がする.


代わりと言ってはあれだけど,アイカツが最近おもしろい.

最初は劣化プリティーリズムだと思ったけど,これはこれでもうありな気がする.今日はアイカツ格言がなかったのがちょっと残念.


明日はお仕事.忙しくなりそうだ.