めりーくりすます

昨日は朝から池袋へ.

プリコネの全国大会…はまぁ勝てる訳がない.

それでもポイント0同士の対決で勝ったから最下位は免れた…というかここまできたら全敗でも良かったのに.

途中でプレメモのガンスリやってプロモゲット.

るん単でいったら,1戦目Aチャンネルと当たって殴り負け.

2戦目は路地裏だったけど,天然4と捨て札回収るんとナースるんと捨て札回収イベントでナースるん回収しまくって殴り勝った.

ぶっちゃけナースるんなんて退場するために出してるからAP+20DP+20で一方取られても全然痛くない.

途中で6コス抜き出してたけど,コスト低減るんがいて出されても問題無かったし.


その後は秋葉原で買い物していつもの定例会.


今日はお休み.クリスマスイブでも朝からポップン

LV37は2つ取れた.

旧曲で好きな曲をやってて,Mermaid girlのNがフルコンできなくて,S乱つけてやった後,

EXTRA STAGEで天上の星やったら,やたら無理押しが出てきて押せねーだろと思ってふとOPTIONのところ見たらS乱切ってなかった.

そりゃできる訳がない.まぁ普通にやっても無理だったけど.


明日はお仕事.あと3日…あと3日だ.