LV38埋め後7曲

今日は朝からニチアサキッズを見た後買い物して秋葉原へ.

サブウェイでいつものように昼食取った後とらたわでまずリフレク.

リフレクって2曲保証じゃなかったのね…今まで気づかずに1曲目HARDに特攻してた.

それでもLV8までは取れてたからよかったものの…さすがにLV9は死んだ.

曲選択中に「大丈夫?」ってコメントが出てたけど,全然大丈夫じゃなかったね!


その後ポップン.LV38でメダルついてないのは後数曲.けどだんだん飽きてきて途中から適当になった(マテ

まぁ久々にみっちゃんEXやったらハイスコア更新して,胸キュンマレットもハイスコア更新してクリアできたから満足満足.


その後はホビステでカトさんと観雪さんと合流してプレメモ.

サポート月火が半端なくうざい…なんで活動状態になるんだ….

来週のひだまりでどこまでいけるかか….


明日はお仕事.