LV37メダル付残り33曲,未クリア残り68曲

昨日は魔法使いと笑顔がないのでのんびりした朝でした.

俺妹5話見たけど…あやせいいね.

かわいいとかそういうのじゃなく…いいね.

俺妹で好きなキャラが京介,桐乃,大介,あやせ,加奈子とか…Mですなぁ.


昼からはいつも通り秋葉原

ポップンはLV37埋め.あんまりクリアできないなぁ.

でもまさかソラニンEXがフルコンできるとは思わなかった.

今年の1月の鍋の日に初めてできたようだ.ってかソラニンが出てから1年経ってようやくのクリアだったんか.


その後はホビステでプレメモ.路地裏が卑怯すぎる.


今日はお仕事.

1日かけて先週からの作業をやっと終えた.ほかにもやることあるけど.


明日もお仕事.