LV36残り12曲

今日もお休み.

朝からポップン

LV36の未クリアを一通りやって結局12曲できなかった.

もう当分できそうにないから,とりあえずLV37のメダル付にいそしむことにしよう.

取れなかった曲を属性でまとめてみた.後ろのカッコ内は他の属性
ラスト殺し
シンフォニックメタル◆(乱打)
シンフォニックメタルop.2◆(螺旋階段)
ラヴリーパラダイスチューン●(同時押し)
謀叛トランス●(階段・乱打)
ディーヴァメタル★(階段・螺旋階段)

同時押し
ハイパンク★(左右振り)
ハッピーハードコア(STAR SHIP★HERO)●(階段)
グランジ◆(交互連打・縦連打)
トゥイート●(左右振り)

ソフラン
ヒップロック2◆(交互連打・同時押し)
DDR
タッキュウブギ●(交互連打)

弱点分っかりやすいですねー.ラスト殺しとか同時押しみたいにいっぱい降ってくる譜面ができないってことですねー.


余計なお世話でキュアピースの残ってる曲もまとめてみた.

ソフラン
スペシャルクッキング◆(同時押し)
DDR
カラオケREMIX★(ラスト殺し)
ヒップロック2●(交互連打、同時押し)
タッキュウブギ★(交互連打)

ラスト殺し
セツブン★(同時押し・左右振り)
シンフォニックメタル★(乱打)

まぁそういうことですねー.


その後プール行って昼飯に天津飯+ラーメンのセット食べて,ふと近くの運動公園でプリキュアショーがやってるの思い出してふらっと見てみた.

うん,キルミンが頑張ってたよ.

既に変身してるのに,プリキュアスマイルチャージやってたよ.

じゃんけんは遠かったから見えなかった.


その後TSUTAYAでひだまり返して,武装神姫OPとバカテス祭上巻を借りた.

ってか祭上下巻なのね….まぁ片方でもおもしろかったのでよかった.明久と秀吉はかわいいからしかたないね.


明日は子供たちがじゃんけんすることを楽しみにしているのか確認するために西新井へ.