レベルが1上がって38になった

今日は朝から秋葉原へ.

久々にサブウェイで昼飯.いろいろあって1月ぐらい来てなかったんかな.

その後はとらたわでポップン

LV35はなんか落とすかと思ったけど,10曲とも一回でクリア.

いやはや,まさかうっそさんより先に中級曲埋められるとは,TUNE STREETやってるときから思ってもみなかったよ.

その後ハッピーラブゲイザーEXもなんとかクリア.

みっちゃんEXを取ってから3か月.またレベル1上がった.まぁ今年はここが限界だろうな.

ちなみに昨日フルコン最高レベルも33に上がってました.まさかラウドビーチが全部つなげられるとは思わなかった.

とりあえずfantasia稼働後の遍歴

12/28 LV32初クリア(胸キュンマーブル)

?LV33初クリア(カンランシャ?)

2/17 LV34初クリア(ファッシネイション)

4/6 LV35初クリア(マンドリンステップ)

?LV36初クリア(一生涯パンク)

7/16 LV37初クリア(ガールフッドEX)

10/21 LV38初クリア(ハッピーラブゲイザー)

大体2〜3か月毎にレベルアップしてるのかな?かといって年内にLV39ができるとは思わない.思えない.


その後はカトさんとプレメモ.

大粉砕したいのに…なかなかさせてくれない.


明日はお仕事.