勇者と遊ぶ会

土曜日は朝から勇者宅へ向け一路西へ.

てつやさんがケンタで昼飯を食べてたので,自分もそこで昼食.

その後うっそさんとてるさんと合流して勇者宅へ.

行く途中勇者と会ったけど,変わってないなぁ.そして久々感があんまりない.

それでももう1年も経つんだなぁ.


勇者宅ではごきぶりポーカーやったりシャドウハンターズやったりワードバスケットやったり.

ワードバスケットは7文字以上とか「り」とか「ら行」を持ってるとどうも「みずはしかおり」って言いたくなる.


その後徹カラ.

まさかスイートの映像つきがあるなんて思わなかった.スマイルもあった.


日曜日はちょっと仮眠したあとウィザードとスマイルを見て,日本昔話見てから勇者とお別れ.

特にやることがなかったのでうっそさんとポケモンセンターめぐり.

ポケセンは行ったことなかったけど,やっぱり子供が多いねぇ.

東京のポケセンでくじをやってコダックドールゲット.

メロエッタのぬいぐるみがほしかった.


その後は秋葉原へ行ってポップンしたりQMAしたりして,観雪さんとカトさんと合流していつもの会.


今日は朝からポップン

LV33は埋め完了.ターバンは一回落としたけど,次やった時はなんとかクリア.

次はLV34.残り63曲か…多っ.


帰りに雨に降られてびしょびしょになった….しかも通り雨でスーパーで買い物したら止んでたし.なんだよそれ….


明日はお仕事.