エピローグを迎えた

今日もお休み.

バトスピはアマテラスドラゴンをBP勝負で負かすとか…まぁBP50,000じゃ負けるってことなんだね.いや,なんかおかしい.

次はダンみたいに異世界編か.また人柱にならないでもらいたい.

ゴーバスターズはOPが変わって,EDダンスが全編出るとか,ウィザードに合わせてテコ入れか.

ウィザードは…あんまりちゃんと見てないのでまた見る予定.

なんか前に「ショータイムの始まりだ」って決め台詞のキャラがいた気がしたけど…ぐぐっても出てこない.気のせいかなぁ.


その後は秋葉原へ.

今日でfantasiaのLV36以下は大体埋まった.あとはオトメルンバとカグランジとノマディックネイションとディーヴァメタル.

グランジ以外はfantasiaの間になんとかできそうな気がしなくもない.カグランジは知らん.


プレメモはマミさんを久々に使ったけど,やっぱAP低い割に攻めれるのは大きいなぁ.DPって大切だね.


明日はお仕事.