ちぃ,おぼえた

今日は朝からあんまりやることがなかったから,ついつい昔の漫画を読みふけってました.

ANGELIC LAYERりぜるまいんちょびっツと…もう10年は前の作品ばっかり.

ちょびっツは話数からして2年ほどの連載なのね.そんなに短かったっけと一瞬思った.

それにしてもいろいろツッコミたいことがあったけど,一番はやっぱり,

くそ重たいパソコンが上にのっても大丈夫な電灯の強度だね.

いくら超高速回線が引いてるアパートでもそこは強度高くできないだろうし,する意味あんまりないだろ.

まぁ後は,最終回でちぃが初期化してることだけど.お前前話一体何て言ってたんやと….


明日は友人と飲み会.