3DSLL

今日も秋葉原

3DSLLがおいてたら買おうとヨドバシ行ったら普通に売ってた.

ただダンガンロンパのポップが見えた瞬間,こっちでもいいなと思ったけど売切れてた.

ということで3DSLL購入.ソフトは世界樹.まぁやるのはアマガミのはるかの全シナリオに目途つけてからかな.まだ4人残ってるけど.


ポップンは胸キュンマレットHがフルコンできた.

あとLV34の未プレイ曲がナビゲート残りライフ1の時に2連続で来たけどなんとかクリアできた.

まぁ遅かれ早かれ終わるだろう.100曲中まだ18曲だしw


その後は観雪さんと合流してプレメモ.

山田単に山田兄がいるかどうか…SRがあったらまだいいんだけど,そうじゃないとパワー不足が否めないからなぁ.

右ストレート入れるのも手か….


明日は出張.日帰りで関西へ.