イチローの背番号31はニュースクイズで出るで〜

今日は朝起きて,テレビ見てたらイチローのトレード話を聞いて驚いた.

しかも移籍先がヤンキースとか.ヤンキース事情からしたら割と有りなトレードみたいだし.

とりあえず,今後心配なのは川崎のモチベかな.あと何気に黒田が投げて勝ってるのに全スルーは悲しすぎる.

そしてイチローの来年がどうなるか.ヤンキースは今季限りな気がしてならないし.


その後はポップンしたりQMAったり.

帰りにいつも履いてるサンダルがぼろくなってきたというか,底がはがれてたので,スーパーで買おうと思ったら,今日は店内改装で休みだった.

週末イオンモールまで行って買うか….


明日はお仕事.