まどか完…?

今日はお休み.

雨が降ってたからプールは止めてゲーセンだけ.

ナビゲートモードで爽やか,女性ボーカル,100曲設定の38曲目にやっとガールフッドが出てきた.

そして今日はみっちゃんの日だった.

ってかLICAもサビ前のところまで難なくきたのに,最後の最後でBAD出すとかほんとどっちかだ.


その後まどかPSPをやっと,最後の魔女結界をクリア.

最後から2番目の魔女は時間停止駆使して倒したけど,最後の魔女はMP少ないし,とりあえずさやかでたこ殴り.

さやかがやられて,マミさんが出てきたけど…アイギスの鏡最高や.時間停止なんかいらんかったんや.

勝手に使い魔もやられてくれるし,魔女のチャージ攻撃も反射してくれるし.

ってか最後の2連戦の魔女キモすぎ….

ただし,ショップで全部買ったと思ったら,CGが2枚出せてなかった.


明日は秋葉原