ポップンに思い残すものは何もなくなった

土曜日は池袋に行ってまずはちょっとポップン

その後アニメイトニセコイ買って,夕食後QMAってからまたポップン.そこでてつやさんと合流.

ナビゲートに飽きて,キリ番エストやってたから胸キュンマーブルの最後押さずに777コンボ取ろうとしたら2回連続失敗.

今までフルコンできてからはできなかったことなかったのに.

エキストラステージで,てつやさんがやってたガールフッドEXをやってみたら……なんか取れたーーー!!!

初37がガールフッドですよ.30もガールフッドでしたよ.

おかげでもう徹カラ前に疲れたよ.


その後みんなと合流して徹カラ.

まさかMIRACLE RASHで2回も本日は歌えませんが出るとは思わなかったよ.1つはパセラオリジナルなのに….


終わったら,ガストでのんびりしたあと,ゲーセン.

ポップンやったら,ガールフッドは取れなかった.なんで昨日取れたのかわからなかった.


帰ってからプリキュア見たりバトスピ見たりした後就寝.


今日は朝地震に起こされたけど,最大震度4だったのでまた寝た.

その後7時過ぎに起きて,ゲーセンへ.

ガールフッドやったらなんか取れた.そして胸キュンマーブルはフルコンできなかった.

どうやらみっちゃんに好かれるとLICAに嫌われるみたいだ.そしてみっちゃんに嫌われるとLICAに好かれるみたいだ.

二股はよくないってか.


昼はまどかPSPの最後の謎結界にもぐもぐしたら,スタート地点で敵倒したらアイテムが落ちたけど,それがアイテムじゃなくて壁になってた.

おかげで出られなくなって,仕方なく全滅して終わった.

よく考えたら中断したらよかったかもと思ったけど,3人ぐらいやられた後だったから諦めた.

せっかくマミさんがおめかしの魔女倒したのに…w


明日はお仕事.