昨日はほんとに疲れた…

昨日は西武ドームで野球観戦.

西武側でオリックスの応援してたらオリックスが負けた.大引のエラーがなぁ….


その後は秋葉原へ.げんしけん最新巻買ってぽぷってQMAってねぎしってQMAって帰宅…のはずが,

東武鉄道が人身事故で運転見合わせて一転,帰れるかわからない状態に.

なんとか乗り継いで館林まで来たあと,タクシーで最寄駅まで行って帰れました.

いつもより1時間半遅れで済んで本当に良かった.


今日はお仕事.健康診断だったけど,特に問題はない…はず.

給料日で定時退社だったから,帰ってからゲーセンでプロ野球検定.

もう少しで1クレ目でSS取れるところだった….2クレ目は余裕だったけど.


明日もお仕事.