GW

土曜日はGW初日。

スーパーヒーロー大戦を徹カラ前に見ようと出発。

16時開始だけど池袋に着いたのは13時半過ぎでした。

なんていうか、部屋にいても何もする気が起きなかったから早めに出たらこれだよ。

とりあえずそれから徹カラまでは、

マクドでお昼ご飯食べて、ポップンして、

カードショップ巡って、ポップンして、

映画見て、ポップンして、

カードショップでスリーブ買って、 ポップンして、

BOOK OFFで立ち読みして、晩御飯にお好み焼き食べて、ポップンして、

集合場所に行くと言う、ヤナギブソン並のポップンミルフィーユ状態でした。


日曜日は徹カラ〜ガスト〜ポップン〜の後、新幹線で大阪へ。

初めてグリーン乗ったけど、ゆったりして快適でした。

なんかこれからずっとグリーン乗ってもいいかなって思えてきた。


帰りにヨドバシに寄ってまどかPSP購入。

アマガミ終わってからとも思ってたけど、なんかかなりかかりそうだからまどかもやって行こうと思ってつい買っちゃった。

PC買ってポイントたまってたしね。


今日は朝から散髪へ。その後ポップンやったり母の日の花買ったり。


明日はのんびり休日満喫。