PC新調

土曜日の夜にPC立ち上げたらなんか調子悪かったのでついしつけたらHDD壊れましたorz

日曜日はどうせ秋葉原行くので,いっそのこと新しいPC買おうと思い買っちゃいました.

もともと初期不良のものをだまして使ってたしなぁ.

それでもデータがいろいろ消えたのはちょっとショックだ.


秋葉原ではポップンやったりQMAやったり.

ポップン7とポップン11があったので1クレずつやってみた.

ポップン7はBPMがわからなくてノースピでやったら落とした.

そして2曲保証じゃなくて終わったorz

ポップン11はBPMがわかったからなんとかできたけど,ペガサス幻想が縦連だったことをAメロが始まった時に思い出した.

そしてギャバンは落としたorz


その後はいつものようにカードやって夕飯食べて,時間がまだあったからポップンやったらなんとかサヨナラヘブンと嘘が取れた.

嘘は事故っただけのような気がするけど.


今日は仕事後,買ったPCのセットアップして今に至ります.

明日もお仕事.