BRSとBPSって似てるよね

今日はお休み.

朝からポップンとQMA.

結果はいつもどおりかな.

その後はプール行ってご飯食べて,買い物して帰宅した後ずっと取り溜めた番組消化.

相棒は…次のシリーズやるんかねぇ.


ブラックロックシューターを4話まで見たけど,ぶっちゃけ第一印象が劣化まどかとしか思えなかった.


・そこまで可愛くない黒髪のまどか

・依存症がはげしいめがねほむら

・1,2話の超うざいさやか

・3話から本性表しだした早乙女先生

・かっこよくない詢子

・比べることすらしたくない弟


アスミス出てるし,ほむらの壊れっぷりが面白いから最後まで見てみるけど.


明日はいつも通り秋葉原