今週の関西弁は良かった

今日もお休み.

スマイルは個人的にどうかと思ってたけど,やっぱり割といい感じ.

ただ響のようなスイーツ馬鹿とかフェアリートーンみたいなキャラがいないのが残念だ.

先週の次回予告の関西弁はなんか気になったけど,出身が関西だからか,わりといい感じに聞けた.

あと,やっぱりEDが好きだ.「♪いつだってワクワク〜」のところの振り付けがかなりツボにはまった.


その後は買い物行って秋葉原へ.

大会は久々に美術ウィニーで特攻したら2勝2敗だった.

拒絶4枚使ったのはさすがに自分でも驚いた.

その後観雪さんとカトさんと合流して,るんデッキ使ったけど,天然2がやっぱりうざいのと,

イベント使ったら交代するるんがえげつない気がした.

るんはやっぱりるん単の方が回りそうだなぁ.


後はいつものようにゲーセン行って合流して,築地で夕飯食べて,レジャランでうっそさんのQMA手伝って帰宅.

本当に野茂の背番号については申し訳ありませんでしたorz


明日はお仕事.また月曜日がやってくる….