サニーの関西弁だけが気にくわない

今日もお休み.

今日からスマイルプリキュアが始まったけど,後半はかなり良かった.

前半の説明時間はまぁ仕方ないね.

戦闘シーンの,どうすりゃいいか分からずとりあえず逃げるところとか,

ハッピーシャワーが不発になるところとか,

チョッパーがいちいちおどろいてるところとか結構笑った.

あと,何気にEDが結構好きだったりもする.


その後は買い物した後秋葉原へ.

PMの大会はAチャンネルだったので出ず,買い取りだけ.

ただ買い取りに時間がかかって,1時半ぐらいに店に行ったけど,終わったのは15時過ぎだった.

ほとんど待ちだったけど.


その後は一刻館でプレメモ.

あの花が強いのは分かってるけど,何気に杏子単がきつかった.

ほむほむが役に立ってないよw


明日はお仕事.今週は4日勤務だ!