プレメモフェスタ2日目

昨日の時点では別にいいかなって思ってたけど,プリコネやる機会が今後有るか分からないのと,

どうせ予定がないので行ってきた.

まぁ今日はのんびり10時過ぎに着くようにしたけど.

昨日,デッキに足りないカードを調達して,修正したからどうなるかと思ったけど,

8勝5敗で勝ち越した.昨日と合わせたら丁度15勝15敗だったよ.

ただ,それだけやって同種のデッキは1回しか当たらなかった.

というか当たったことがびっくりだった.

まぁ,プリキュア好きはなぎさとかほのかとか使うでしょうね.当然ですよね.

ドツクゾーン主体のデッキとか誰が使うんだって話ですよね!


それにしても自分は相変わらず弱いけど自分が使いたいデッキしか作らないなぁ.

NEOでは留美コンとかエド臨とか流行ってる中カノン無人くんとか使ってたしね.

鋼だとロイは組んでたけど,メインはセイレーン闇とかだしね.

プレメモはひだまり(笑)の時に美術ウィニー使ってたり,

ひだまりSP出た後はほむ×マミ使ってるしね.

挙句の果てにプリキュアなのにドツクゾーンですよ.

なんだろ,無意識的に人と違うものを選んでいるのか,それとも単に自分の趣向がおかしいのか….


ちなみにプレメモは1回だけやって俺妹相手にほむ×マミ使って,相手がデッキ残り4枚で投了するまでがっつり受けまくった.

ガンスリなのにプレイ時間40分以上とか,ぶっちゃけ1ターンキルより立ち悪いと自分でも思う.


明日も秋葉原.3日連続とかどんだけ〜.