結局紅玉魔神は倒せず

昨日は秋葉原へ.

プレメモの大会は参加しなかったので,代わりにケーキバイキングに行ってきました(ぇ

ただ,やっぱり体調が戻ってないのか,開始15分で限界に達した(マテ

まぁ一気に4個も食べちゃだめだわな.


その後は秋葉原でそらおととこすもすの最新刊買って,適当にカードショップ巡り.

誰もいないからQMAでもやろうかと思ったところでカトさんと遭遇.

その後観雪さんとも遭遇して一刻館でプレメモ.

ほむ×マミはTeLuさんとは相性悪い気がするなぁ.

カトさんには負ける気配がそうそうないんだけど.

基本受けなのにガン攻めされると弱いってダメだよなw


今日はお仕事.

また急な仕事が入ってきて今週がつぶれそうだ.

というか今週の残業時間50超え見えた.


明日もお仕事.