中日2−1ソフトバンク

昨日はいつものように秋葉原へ.

プレメモの大会にTeLuさんと参加.

いつもより参加者が多くて0回戦があったけどなんとか両方通過.

SPパック出たから多かったのかなぁ.

とりあえずSPパックは買ってないし,ミックスだし,半分勝つ気の無いガン待ちするデッキでやってみた.

結果は1勝1敗2分.1勝はAP30が最高の化メイン.

さすがにDP40・50が並ぶと相手は殴ってこれないなぁ.

まぁうたた寝引きまくったのもあったけど.

1敗はTeLuさん.90/90のほむほむとかおかしいよ.

とりあえず分かったことは,40分フル×4は体力が持たない.

もうそれだけで疲れたし.

その後はホビステ行って,レジャラン行ってモス行って帰宅.


今日は有休.

まぁ有休取った理由はカード整理だけど.

まずひだまりSPを2BOX開けてみた.


………おかしいなぁ.ノーマル・パラレル,全部偶数枚あるぞ.

というかRまで偶数枚っておかしくね?

ノーマルが1枚見当たらないことに気付いたけど,何がないか予想できたし.

見当たらなかった理由は1つのスリーブに2枚入ってたからだった.

とりあえず,この開封結果でかなり萎えた.

まどかはまだばらけてノーマルコンプしたけど.

もうひだまりのデッキ新しく考える気力が無くなった.

まどかも結局マミさんメインのガン待ちデッキが主だけど.

ちなみに昨日のデッキはマミさんが4割だったけど,今は5割まで上がったよw


明日はお仕事.がんばりまっしょい.