ミラクルライトーン

昨日は映画プリキュアを見に西新井まで行ってきました.

やっぱり子供連ればっかりだね,

一番後ろの端っこで一人のんびり見てましたよ.

それにしてもメフィストアフロディテの夫婦設定解禁したからか,二人ののろけ話が半端なかった.

そしてまさかプリキュアにも大いなる力があったなんて,もうゴーカイジャーと共演しちまったらいいんじゃないかな(ぇ


あと,個人的にプリキュアって今年で終わるもんかと勝手に思ってたけど,来年春にも映画やるってことは新シリーズあるんだね.

まぁ今年で終わると勝手に思ってたのは,今回の設定がやたら過去の設定に似通ってるのがおおいからだけど.

それにしてもハミィとフェアリートーンは諸注意の説明にはかなり役立ってるなぁ.

特に大きなお友達役にクレッシェンドトーンを割り当てたのはちょっと笑った.


その後はいつものごとく秋葉原へ.


今日はお仕事.今週からまた忙しい日が始まるなぁ.


明日もお仕事.