秋葉原と横浜

日曜日はいつものごとく秋葉原へ.

プレメモの大会が予定と変わってトナメになったため,1回戦敗退したらやたら時間が余った.

とりあえずQMAってからホビステ行ったら一杯だったので一刻館でプレメモ.

やっぱりSRないとトモ子はきついなぁ.あとミジンコ?

まどかの方も微妙に調整しないとコスト要因が多い気がする.

ただ,観雪さんのあやせ対自分の水橋かおりで,ワルプルギスが大活躍するとは思わなかったw


昨日,今日は横浜で研修でした.

昨日は朝4時起きとかやってられなかったけど,今日はホテルから出発だったからかなり楽できた.

やっぱり9時から仕事だと楽だ….


明日もお仕事.いろいろ忙しそうな気がしてならない.