きゅあみゅーず

昨日は朝からいつものようにニチアサキッズ視聴.

とうとうキュアミューズの正体が明らかに〜って,本編始まる前にネタばれしまくっちゃってるよ.

もうどうにでもな〜れって感じがしたよ.

そしてメフィストが自らネガトーン化って…やられフラグ立ちまくりやん.

来週には仲間になるんだろうな.そして真の敵がでてくるんだろうな.

たのしみだなー(棒読み


その後はいつものように秋葉原

プレメモはシングルではじめてひだまり以外を使ったよ.

普通に俺妹に負けたよ.でもそれ以外には勝ったよ.まぁ相手のミスのおかげだったりしたけど.

後はゲーセンでQMAったり,ホビステで合流してまたQMAったりケンタでしゃべったりして帰宅.


今日はお仕事.相変わらず突発的な仕事が多い部署だ.


明日は出張.軽く現実逃避してきます.